2009年01月12日

更新終了

結局は今の仕事は辞め、転職することにしました。それと
しばらくやってなかった音楽活動も本格的に始めるつもり
なので、もうローズにINする事はほとんどないでしょう。

自分自身にとってはこれから修羅の道へ入る事になるんだけど、
やりたい事だから、気が済むまで突き進もうかなと。

ということで、このブログはこの記事をもって更新を終了します。

もうアクセスは無いんだろうけど、少なからずこのブログを
読んでくれた方々には感謝いたします。

そして、同じクランで遊んでくれたメンバーの方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。楽しい思い出をありがとね。
またどこかで会えたら楽しくわいわいやろうねw

ホントにありがとー!。

posted by paty at 01:15| Comment(1) | ROSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

無期限休止

タイトルの通り、ローズオンラインはしばらく
休止することにしました。
残業地獄でプライベートがことごとく削られ、
土日休みだけど、家の事で疲れちゃって、もう
ローズをやる暇が無いのです。
まぁ、IDを残すために1ヶ月に1回はログインする
つもりだけど、お会いする機会は無いのかなと。

今の職場で戦って環境を変えるか、または今の
職場を辞めて一からやり直そうかと思っていて、
そうしないと自分自身の身体と精神が持たないし、
家族にも迷惑かけちゃうから。

ということで、落ち着いて余裕が出来たらまた
ローズやろうかと思っているので、またその時に
お会いしましょう。

では、またね〜〜♪(*^-^)ノ~~
posted by paty at 22:57| Comment(2) | ROSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

年末までしばらくお休み

タイトルの通り、年末年始まではしばらくIN出来ないので
しばらくお休みします。
もうね、残業だらけだし、休日出勤が連続するし、それに
加えて家業のほうもあるし、体もたない・・・。
posted by paty at 00:33| Comment(0) | ROSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

マイレージねぇ・・・

最近、休日しかIN出来てません。仕事忙しくてね・・・。

ローズがフェイスに完全移管してからしばらく、
細かいアップデートはあるけれど、最近は何か
マイレージをやりたい放題やってるとしか思えず、
本質のアップデートはどこへやらと思うのは
おいらだけかな・・・。

キャッスルギヤ、惑星追加、ユニオン戦・・・
(まぁ、一気には出来ないと思うけどねw)

エピクエもなかなか出ないウーピーキングで止まってるし、
もうチャットツールにしか思えない気がする

(-_-;ウーン
posted by paty at 01:21| Comment(0) | ROSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

一発ネタ

hige.jpg

ひげダンスかYO!!wwwww

ただそれだけw
posted by paty at 22:29| Comment(0) | ROSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

